イヌがいた

今までストックしていた無印良品のバウムがなくなり朝ごはんに食べるものがなくなった。

いや、正確には食べたいものがなくなっただ。食糧はたくさんある。

コロナ大流行最中の贅沢な悩みだ。申し訳ない。

 

適当にその辺にあった野菜スムージーを飲み、

9:57にずるずる出勤した。 

 

2時間おきに上司とオンライン通話会議があり、話していると

上司の側からワオーンと犬の大きな鳴き声が聞こえたので、

「イヌ…」と呟いたら

「聞こえるんだね…」と返ってきたので2人で笑った。

 

やるべきことを終えてするっと定時退勤。

仲良しの同期の同居人から、元気かどうか尋ねられたが

とっても元気である、と答えた。

 

元気だ。