銀座はソーホーみたい

2週間ぶりに出社した。


いつもより電車に乗っている人は少ない。

相変わらず眠りながら寄りかかってくる人はいた。


会社に行くのに銀座の大通りを歩かなくてはならず、歩いた。

スターバックスを覗いたら、いつもと変わらず人はいた。

ニューヨークのソーホーに行ったとき、銀座みたいだな、と思ったが、人通りが少ないとそうでもないかもしれないと思った。


会社でやるべきことは終わり、夕方に家に帰ってきた。1時間半で家に帰れると思ったが、意外と遠くて2時間以上かかった。


普段知らないことを知れたので、今日はブログを更新しようと思ったのだった。

こんなつまらない記事になるとは思いもしなかった。