イヌがいた

朝 今までストックしていた無印良品のバウムがなくなり朝ごはんに食べるものがなくなった。 いや、正確には食べたいものがなくなっただ。食糧はたくさんある。 コロナ大流行最中の贅沢な悩みだ。申し訳ない。 適当にその辺にあった野菜スムージーを飲み、 9:…

銀座はソーホーみたい

朝2週間ぶりに出社した。いつもより電車に乗っている人は少ない。相変わらず眠りながら寄りかかってくる人はいた。会社に行くのに銀座の大通りを歩かなくてはならず、歩いた。スターバックスを覗いたら、いつもと変わらず人はいた。ニューヨークのソーホーに…

死んだら死のう

朝 長い時間電車に乗って職場に行く。 最近は疲れているので座るとすぐ寝れちゃう。 「死んだら死のう」と言う声が聞こえて目がさめる。 新習志野駅だった。 そうか。踏めるんだな。

あるある言いたい

ボルビックあるある言いたい あるある言いたい 鳥、ゴミと見間違う 水界で一番好きですボルビック

松本に行った

昨日、長野県の松本へ日帰りで行ってきた。 三連休の割にどこも空いてて見やすい。 正確に言うと見るものがなかったので、 地元の人のような過ごし方をした。 カフェやらお店やら。 松本駅近くの栞日はお客さん誰もいなくて写真撮り放題。オシャレで居心地の…

ミュージカルを見た

ペテン師と詐欺師を観た。 新橋演舞場 幕間が30分もある。 ちゃんと劇場に入る前に外でお弁当を買って 幕間に座席で食べた。 お箸がついてなかった。たぶんわざと。 おにぎりを掴んで食べた。 お箸で食べるより3倍旨い。 舞台は良かった。 ミュージカル、い…